ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

風邪っぴきというのに

それなのにヨガは行くわ漫喫には行くわ今夜も久々にはまってしまった、youtube、、。





やっぱ時間を忘れるのはこのお方^^「勝手にしやがれ」以降ヒット曲は全部歌えるが子供の頃は分からなかったな〜、かっこ良さ。(たんに独特のコスチュームしてる人としか。歌がよければそれでよかったのだ。)
でも大人の目で見るとこんな美形でかっこいい人だったのね〜。歌は上手いし振りも細部まで決めている。極上のエンターテイメントだわ〜!どれを見ても完成度が高いのでついつい時間を忘れるのだ。昔の映像なのにすごく素敵です。女性っぽい「OH!ギャル」と男っぽい「酒場でDABADA」が特に好き。いいですよ、ジュリー^^(ああ、また頭痛肩こりが、、)



夏に実家でTVを見てたら昔のジュリーの映像が流れ、私「綺麗だよね〜、最近沢田研二が好きなんだ〜」と言ったら「やせてるとこういう化粧とかイヤリングとかしても様になるんだよね」と母は冷静でした。でもNHKのSONGS「良かったよ」って。母、弟ともに。弟曰く「やっぱ沢田研二すごいわ」私は見てないのだ。TVないからさ。年末は実家で還暦公演見たいな〜、、。
[PR]
by green2008 | 2008-12-22 23:09 | くらし