ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

すずちゃんと一緒に、、

f0176458_9553695.jpg

  行ったつもりでどうぞ^^「海街diary」の「二階堂の鬼」中のカット、こんな感じでしょーか?
  紅葉まっさかりの中、穴場認定、もりなが君とこに行ってきたのだ。






f0176458_9592414.jpg

        階段は、、いい感じ、いい感じ。上はさぞかし紅葉に溢れてるんじゃあ、、、








f0176458_1005520.jpg

         あれ?シンボルマークの紅葉は真っ赤だけど上はまだまだ全然じゃん?







f0176458_102965.jpg

       いや〜、地面はいい感じなんだけどね〜。山だからかなあ、それとも日当り?







f0176458_104198.jpg

             真上からのショット。周りはモミジ(orカエデ)なんだけどね。







f0176458_1052126.jpg

                  も一度ベストビューを。また2週間後に期待かな。







f0176458_108063.jpg

           帰りに寄った鎌倉宮(土牢のあるとこ)。ここも紅葉で有名らしい。



おとといから風邪っぴき。原因不明なのだ。繁華街詣でが続いたから?(成田美名子の「花よりも花の如く」が収穫^^)通勤でもらった?1回夜窓開けっ放しで寝てたから???久々の風邪は体にこたえるなあ。
皆さんもお気をつけて。(コメントなかなかできなくてごめんなさいね)
[PR]
by green2008 | 2008-12-21 10:17 | 鎌倉