ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

落ち葉の季節

f0176458_9324425.jpg

      あれからウサギと仲直りした。やっぱお年寄りだしさ。
   (こないだエサ場にはまって一晩中身動きできなくなってやんの。こんなの初めて)
  毛並みも前よりパサパサだし、人間にしたら100歳以上だし。
 中途半端に撫でこはやめて、時間を決めて横抱え&膝上抱っこ(これは嫌がらない)で撫でることに。
  そしたら夜中の足ダンが消えた、、!よかった、よかった。


       上は落ち葉を踏んづけて「やらない!」とにらんでるグーちゃん。意地汚いのだ、、。
         今は毎日ベランダに山から落ち葉が降っておやつの調達に事欠かないよ^^

[PR]
by green2008 | 2008-12-18 09:45 | くらし