ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

さてどっちでしょ〜?

f0176458_135131.jpg


仕事にいくんで数日ぶりに鏡を見たら(←女として終わってるかもね、、いや人間としても?)あれ!?顔の線がシャープだ!法令線もゴルゴ線も気にならないぞ!?
ここ数日造顔マッサージさぼってるのに。酒がばがば飲み放題なのに。ついでに12時超に夜食(と酒)食ってるのに。日焼けもとれて色白の剣のある美人が、、。(すんません、今酒たらふく飲んで軽く酔っぱらってます^^;)
これをイメトレの成果と見るか(私は美人〜、若々しくてキュート〜、いくら食べても太らない〜!とたまに言いきかせている)造顔マッサージが遅れて効果出てると見るか。でも怖いのは酒と甘いもん撮り過ぎで糖尿病になってたらどうしよう〜、、^^;(うちは父方、完全糖尿病家系なんだよね〜)

(上は町歩きで見たコリウスの鉢。X'マスみたい^^ガーデニング記事も近々アップの予定です ♪)
[PR]
by green2008 | 2008-11-30 01:24 | くらし