ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

昨日・今日・明日

f0176458_20331090.jpg

これが17日の平家池の紅葉。ハゼの紅葉ってこんなに美しいのかと初めて知った。鎌倉花巡りの欄にはわざわざ「ハゼの紅葉」が載ってるんだよ。で、ちょうどここは八幡宮の入り口からすぐ見えるところ。紅葉のチェックになるし撮影ポイントでもあるのだ。




f0176458_20394291.jpg




f0176458_2043696.jpg

                        あれからだいぶ散ったでしょ。





      これが翌日になるとさらに散り、、





f0176458_20451424.jpg

                            どことな〜く晩秋モード。



f0176458_20484119.jpg

  風が吹いたから今日(11/24)は丸裸かもしれないし上の景色もだいぶ散ってるかもしれないね。




鎌倉に紅葉を見に行きたい人に一番詳しいサイトを紹介するね^^→こちら
すごいの一言です。移住して30年超の人らしい。積み上げた年月が違う。他にも四季折々の花情報が満載。
[PR]
by green2008 | 2008-11-19 20:45 | 鎌倉