ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

あれこれ

f0176458_0341762.jpg

                           ツタは見事に紅葉してます





ここんとこのあれこれを。

○今の仕事形態、ついに数ヶ月後に終わる事に。その後はどうするか、、それでもしがみつくか1年くらい働かない生活を楽しむかどっちかだね、、。

○造顔マッサージ、、なんか2ヶ月過ぎてからマッサージ直後でも変わらなくなった、、停滞期?なんなのだろう?モチベーション下がりまくり。

○2回目写真のプリントアウトをした。人に見せては譲っている^^

○何かの拍子に足ダンしまくるウサギに殺意を覚えることも。実家に返した方が(←押し付けるともいう)いいのかも、、。


こういう近況をもっとマメにアップした方がいいのかもね。スローダウンの実例として。とはいえ私見が過ぎて見るに耐えないブログはいっぱいあるからね。垂れ流しのブログにはしたくないからなあ。
[PR]
by green2008 | 2008-11-17 00:57 | くらし