ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

リサーチ

f0176458_20171642.jpg

獅子舞までとりあえず行ってみようと出かけてみた。まあ本番前のリサーチよね。
そしたら遭難しそうになっちまったよ〜;;
例によって道標を見失い道なき道をクモの巣払い薮かきわけて進み、、日暮れたらアウトなんで途中で引き返してきました。なんで道がわからなくなるんだろう、、上から下ってくる登山客はいっぱいいるのに。
この道って北鎌倉から歩けばわかるんだろうか?
それにしてもどーしてこう方向音痴なのか、、。これじゃ紅葉見に行けないじゃんかっ!!





f0176458_20243474.jpg

      これはハイキングコース入り口のほう。こっから歩いて5分で道に迷いました、ええ。
 
[PR]
by green2008 | 2008-11-13 20:33 | 鎌倉