ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

紅葉2

f0176458_19431690.jpg


今度は一眼レフで^^
八幡宮、ハゼやイチョウe.t.cだけでなくモミジも紅葉し始めてたわ。地元の人情報は山は、なのかな??
ところでこないだから画質モードをRAWにしてます。写真の本読んだらJpeg画像だと修正するほど画質が下がるって出てたから。(RAWだとそれはないんだって)フォトブックの仕上がりがひどかったのは画像修正をしたのもあると思うんだよな〜、、ということで。これで修正も気にせず出来るってもんだわ^^
今日はイギリス写真を「濃いめ」注文でプリントアウトしてきました。出来上がりは、、、おおう〜!自分で撮ったのだけどキレイ〜!!ゾクゾクしちゃった。これは仕事用に使おうかと^^名刺変わりに渡そうと思うのだ。今から楽しみっす。



f0176458_1955466.jpg

じつは「海街diary」に載ってた紅葉谷、獅子舞(どっちも地名)の紅葉を見に行きたくて。地元情報サイトによると11月下旬〜12月上旬が見頃だそうな。絶対見るぞ〜。ここに書いて忘れないようにしておきま〜す^^



f0176458_20293960.jpg

         ちなみにここは八幡宮敷地内の鎌倉国宝館前。今特別展をやってるよ。
[PR]
by green2008 | 2008-11-12 20:09 | 鎌倉