ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

外出

f0176458_04213.jpg

久々に仕事以外で外出たわ〜。横浜の駅前にはクリスマスをホーフツとさせるイルミネーションが、、。

漫画喫茶で吉田秋生の「海街diary」を読んだよ。地元の本屋を探検の折、ちょうどフェアをやっていた。原画の展示もしてたわ。(鎌倉が舞台の作品なのだ)買うほどじゃないけどちょこっと読んでみたい、そんな感じですね。淡々とした家族の漫画だった。ミステリアスな男の子が出てきたがそう絡むこともなくフェードアウトのようだし、、そうですね〜、淡々としてますね。鎌倉がでてくるし、まあ冊数増えたら淡々と読んでいきたいかな。(それでも1巻の途中で涙ぐんでしまったのは家族の普通の生活が描かれてるからかな。感傷的。年くった証拠だわ)

いや〜、それにしても冷えてきましたね。思った通り、この部屋寒いわ〜。カイロ背中に貼って暖をとってます。真冬に向けて半纏かダウンのベストでも買わないとな〜。
皆さんもお風邪に気をつけてご自愛くださいね。
[PR]
by green2008 | 2008-11-10 23:18 | くらし