ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

豊かさ

f0176458_23284858.jpg

今日の夕食はフランスパンwithレバーパテとにんにく、バジルを入れたオリーブオイル、そして赤ワイン^^


kazueさん紹介のハムやレバーケーゼが食べてみたくて。でもそこまで行くのは交通費がっ。そしたら鎌倉にもありました、ドイツ風ハムとソーセージのお店。入ってみたらあったよ〜、レバーケーゼ!でも時間が遅くて売り切れていた。代わりのレバーパテだけど、これもグ〜。臭みはなくミルクとレバーのおいしさがあって。


以前は一切、こういう楽しみは却下、倹約の日々であった。(食費42日間で1万2千円って信じられる?)でも今はたまにはおいしいもの食べたり飲んだりするよん♪ 同じく以前はいつも時間ややることにのみ集中で周りを楽しむ余裕はなかった。今は景色や寄り道を楽しむことが出来る。人生、学んだことは大きいですね。豊かさってこういうもんだねえ〜。



f0176458_2350621.jpg

[PR]
by green2008 | 2008-11-02 23:50 | くらし