ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

預言カフェ

f0176458_1473431.jpg


早稲田にある預言カフェに行ってきたよ。昨日ネットで知って、面白そ〜と。(ゆる体操調べててなんでこういうのに行き着くかね〜^^;)
ここはキリスト教の団体が運営してて、本格的なコーヒーとイエスキリストからのメッセージ(預言)を楽しめる所です。
開店すぐに着いたのに既にウエイティングリストはすごい数になっており、、2時間待ちでした。早めに(12時くらい?)に来てリストに名前書いといてお昼をとるなりして時間つぶして2時に入るのがいいでしょうね〜。


そして預言なんですが。もう私、占いとか予言とか未来鑑定とかは眉につば塗ってるので、、他力本願はNOだし自由意志もよくわかってるし。とりあえず今のとこ迷いや悩みはないし、単純に面白そ〜と来ましたの。今やってるワークとどう違うのかな〜とかも興味があったし。


それでもおお〜!というものでしたよ。なんたって事前に何にも情報得ることなく言うのがいいですね。しかもまさに今思ってること、こうなりたい、なるんじゃないかなあと思うことを告げられましたよ。だから励まされて後押しされた感じですネ^^

多分今は妄想でしかないあんなことやこんなこと、現実になるかもよ ♪ 皆さん乞うご期待です^^
ところで言われただよ。家にこもってないでどんどん外に出てくださいってさ^^:なんでわかるんだ?
[PR]
by green2008 | 2008-10-29 22:40 | ふしぎ