ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

秋のグリーンライフ

f0176458_9452384.jpg

10月のご近所です。秋ね〜^^
涼しくなったけど、なかなか鎌倉巡りはできてないね〜。ゆったり部屋ですごしていたい気分なので。「せっかく鎌倉なのに」とか「これじゃいけない」はまあ、なるべく考えないことにして。ゆったりしたい時期なんだと。


しかしガーデニング&写真好きで首都圏在住の皆さん!
来週27日はサントリーホール屋上の「ルーフガーデン」秋の公開日ですぜ!私は行ったことないけど貴重な一般開放日、行ってみたいね〜〜。


       ++++++++++++


フォトブック、いろんな人に見てもらって自信になりました。自分ではまだまだでも、いいよ、素敵と言ってもらえるとそうなのかな、と思う。
アドバイスももらったり。「ただ綺麗な景色撮るだけじゃなくストーリーを作るといいよ」「コンテスト、出してみたら?」「画像提供のサイトあるじゃない?そういうのしてみたら?」
うん、急に大きなことは恐れが強くて躊躇してしまうから、小さなことから段階追ってやっていくといいかもね。


P.Sここんとこ、自分の内面見つめる&吐き出しがメインで、皆さんのとこコメントできなくてごめんなさい。でもリンクさせていただいているサイトはどれも好きな世界。大切に思っています。
[PR]
by green2008 | 2008-10-22 10:07 | 写真