ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

秋の花火

f0176458_20344181.jpg


秋だけど花火をあげよ〜う。ちょっと生理周期もあって気持ちが鬱のようだし。
きっかけはある人の言葉。常識的に、今の生活についてさとすものだった。それまでゆったり生活を楽しんでいたのがはっとなってしまって。これじゃいけない?私って駄目人間?やっぱりきちんと仕事しないといけない?、、そんな事考えてたらそれに連動して仕事の売り上げが減っちゃって。あれ?生活費+αのはずなのにこれは何?
たまたまそういう時期だったのか、私の引きの強さは強いからそういう自体になってしまったのか。そしたらあれこれネガティブが吹き出してしまい、も〜う、普段はこんなにフタしてたのね、私。なんで毎日のゴミ出しで浮かんでこないのよ〜、まったく!状態が続いております。生理前のPMSもあったのね、きっと。


進歩もありましたよ。駅まで40分かかってたのが今じゃ25分で歩けるようになったし。走れば15分で行けちゃうよ。指圧の阿鼻叫喚の程度はずっと少なくなったしさ。なんで何にもしないゆったり生活を罪悪感なく過ごせないかな〜。
やりたいなと自然にでてきた事もお金無いから(あります。ただ使って減るのが怖いだけ)やめようって気配になってるし。駄目だよ、私!
[PR]
by green2008 | 2008-10-15 20:49 | くらし