ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

雨後のタケノコ?アスパラガス?

f0176458_0423157.jpg

今日の特集は彼岸花 ♪
今はもう満開ですね。八幡宮のはどうだろ、水曜日はまだこんな風だったけど。町中あちこちニョキニョキ生えてきて、うわ〜すごい!状態だったわ。萩といい、この町、ターゲットにしたい花に事欠かないね〜。




f0176458_043876.jpg

しかも嬉しいことに、ニコンの画像編集ソフトがついに!このパソコンのOS対応になってくれたのだ〜!
ついさっきなの。速攻インストールだよ。これまでのマック付属のソフトの写真と比べてどうかな。






f0176458_04452100.jpg

                               萩の根元に咲く花^^






f0176458_0455778.jpg

                                にっぽんの風景だわ〜






洋風にも合うのよ。洋風だとリコリスになるね。青色フジバカマと(ユーパトリウムと名札してあった)
f0176458_048793.jpg



  ***********

今日は帰ったのが11時過ぎ、、毎日こんなでそれから晩ご飯食べてお風呂入って、、眠いっす。これアップしたらお風呂だ〜!!
[PR]
by green2008 | 2008-09-29 00:55 | 鎌倉