ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

水蓮と造顔マッサージのその後

f0176458_1015833.jpg

      1ヶ月前の写真なんですが、、アップする間もなく日がたってしまい、今頃。
      今日も夏の総決算ということで眺めてね。



       そうそう、1ヶ月と言えば、ちょうど造顔マッサージ初めてそのぐらいじゃん。
       これの感想も載っけマス。




f0176458_105686.jpg
f0176458_1053386.jpg
f0176458_106256.jpg

           今はもっと実のドライ化がすすんで葉っぱも黄ばんでるよ。





      そして1ヶ月後の成果だが、、
      なるべく1日1回は続けました。(だから今日はやらなかった!という日もあるわけ)
      そんな程度だが、目の下のくぼみが減った気がする。目の下のゴルゴ13みたいなシワ?たる
      み?も少〜し減った気がする。そして小鼻の毛穴が目立たなくなった。
      顔全体のたるみ、法令線、二重あごはね〜、朝起きるとやっぱりあるんだよ。どど〜んと。
      マッサージやると減少するんだけどね。たるみ、ゴルゴ線、法令線が一番嫌なの。これがなくな
      るまでやってくぜ。
      、、、次の報告はまた来月。
[PR]
by green2008 | 2008-09-17 10:35 | 鎌倉