ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

小町通のデブ猫とyoutube



ほほほ、懐かしい〜。↑すごく色っぽいよ。(アンドレは緑の瞳だったのか?)
私はベルバラ世代ではない。宝塚とコミックで入ったのだ。(初めて買ってもらったLPは宝塚のベルバラ公演のだ)それでもコミックを集め、ああ、リアルではまりたかったな〜〜と憧れたものだった。(だから次の「オルフェ、、」は絶対乗るんだと思ったものだが、、きつかったよ、リアルで追っていくのわ。「オルフェ」の第3部以降はなかったものにしてもらいたいもんです)




f0176458_032815.jpg

   さて本題です。この猫、その体格と何をしても動かない大物ぶりにちょっとした有名人です。





f0176458_06234.jpg

   どこの猫かは知らないけれど、今日も今日とて道に寝そべりながら道行く人を眺めています。





f0176458_092514.jpg

                             気持ちよさそうね〜。






           ********


f0176458_010155.jpg

こちらは弟の飼い猫ク〜にゃん。黒猫をかわいく撮るのは至難の技だ。、、にしてもむさ苦しい部屋だ、、。
[PR]
by green2008 | 2008-09-06 23:57 | くらし