ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

フィルター

f0176458_1448030.jpg

                    (続きます、ハーブローズガーデンの写真)


言われたことが当たらない理由、、未来のことであればその人の自由意志もあろうが、見る人が自分のフィルターで解釈して言うこともあると思う。


別の人を見たとき、口紅のCMに出てきそうなきれいなピンク色の花が見えた。その花がその人をシンボルしてると分かった。とても女性的な印象。その人は20台後半ぐらいのOLさんに見えた。ちょい固い印象だった。で、私の先入観は恋愛をしてる、または恋愛が近づいてるんじゃないかと解釈したのだ。「もしかして恋してますか?または恋人が出来るのかな、、」そしたらその人は大きいお子さんのいる既婚者だった、、。「でも夫とは今もラブラブですけどね」とフォローしてくれたが、、。危ね〜、勝手に人のこと決めつけるなよ〜と反省したのだった。
[PR]
by green2008 | 2008-08-10 13:47 | ふしぎ