ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

リーディング

f0176458_8221867.jpg


先日、人をリーディングした。
「自分がこの世に生まれた使命、目的はなんでしょう?」
でてきたのは広いサバンナ、大きな木の根元にジープが止まり、サファリルックのこの人が目を輝かしてあたりを見てる映像。印象は、未知の冒険を楽しむ、だった。
その後話を聞いてると、頭で考えるタイプの人だった。何かをやるんでもこうでいいのか、これは意味あることなのだろうかと。
ふ〜む、それで出てきた映像なのかなあ。
解釈はしないのが一番だと思う。見えたものを見えたまま伝えるのがフィルターかからず一番いいだろう。これをやっちゃうからずれていってしまう。
[PR]
by green2008 | 2008-08-09 08:45 | ふしぎ