ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

エネルギーのデイリーワーク

f0176458_7592034.jpg

                           (いつかは行くぞ、鎌倉文学館)



引っ越しして時間が出来たらもっと時間かけて瞑想やれるぞ、と思っていた。
ふたを開けたら、、、寝ちゃうのら。
朝起きてセルフヒーリングしつつグラウンディング、センタリング、心のゴミ出し。ここに越してから最後まで出来た試しがない。
「グラウンディングコードをその土地の現在のエネルギーに合わすといいよ」と教わりやってみた。少し改善したがやっぱり寝ちゃうな。(日中なんて無理ですよ、暑いもん)
前と違って副交感神経優位なんだろな、寝起きにやって寝ちゃうっての。
夕方にシフトかな。
[PR]
by green2008 | 2008-08-08 08:03 | ふしぎ