ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

ありのままの自分

f0176458_22362413.jpg

あれからあせもと戦うことにした。(汚い話ですいません。、、私もショックなのだ)
去年イギリス旅行後に皮膚科で処方された薬(ステロイド入り軟膏)は効かなかった。早々に白旗あげてたんだけど夏はまだ1ヶ月以上も続くんだから〜と。

かえって服着てると汗がはりつくので、家の中では上半身裸族にしてみた。汗がでたら即濡れタオルで拭く。これはなかなかいいみたい。少し範囲が狭くなったわ。
薬用入浴剤も始めた。入浴後はシッカロールはたいて予防。そういや手持ちの温風機に冷風機能もあったなと押し入れから引っ張りだしてスイッチオン。どのサイトを見ても要は汗が出ないようにするべしとあったからね。ああ、風呂上がりに涼しい〜。

これまでエアコンはもちろん、扇風機も否定してきたのだが、それは冷房のあたる職場に1日いたからの話。そうじゃないとこうなってしまうのだと、、この際エアコンも設置した方がいいのかもしれない、、。



                ***
ところで前のAV鑑賞以来、ちゃんと見られるのはないのかよとあれこれ検索してたら、今度は男優,女優のブログに遭遇。私はこっちの方に興味がひかれました。特殊な世界を覗く楽しみてんこもりです。女優さん達のは、、言葉遣いといいあまりのジェネレーションギャップにギブしたが、男優さんのは面白いよ。なかでもひとつ、めちゃ面白いブログがある。

仕事にしろ私生活にしろその時々の思いにしろ、赤裸々。好き嫌いがはっきりしてて何のてらいもない。駄目駄目な自分も載せてるし、こんな風にありのままに書けるっていいな〜。
もちろん、営業としてのブログでもあろうが、他の人のようにあざとくない。読んでると賢い人だな〜とも思う。動物好きなのもいい。
というわけで志戸ちゃん、私はあなたのファンだ。
、、AVを見ようとは思わんけどな。
[PR]
by green2008 | 2008-08-06 23:18 | くらし