ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

初めての、、

f0176458_9302583.jpg

初めてAVを見てみた。レンタルで借りる勇気はないからアマゾンで買っちまったい。
今色っぽい感覚が皆無で、これじゃあ結婚も出来ないじゃんと(結婚したい理由も分からなくなってきたが)とりあえず異性に対するときめきをおこさないとと思ったのだ。

ビジュアル重視で検索して美形男優のメモリアル版というのを注文してみた。何日かして届き、、もうこの時点で高い買い物しちまったいと後悔していたのだがまあ見よう。すると、、

画質が悪い。これだけでもう駄目。ちゃちい脚本(ストーリー仕立てにする必要があるのか?)、全員、棒読み。まったく感情移入できない。その場面になるといきなりプロになるのだが、設定キャラクター的にこのやり慣れた仕草はどうよと。
当初の目的、異性に対するときめきというのも、綺麗に鍛えてる体だねと思うだけでまったくでてこなかったのだ。、、しかも見てるうちにこの人、前つきあってた人にそっくりなんですが、、。うつだ。
[PR]
by green2008 | 2008-07-25 06:25 | くらし