ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

感謝

f0176458_22563680.jpg

7月からは土日がお仕事。
店舗という形式をやめたのに、変わらずご贔屓にしてくれる有り難さ。顧客も、サポートしてくれる人も皆いい人ばかりです。とても有り難いこと。感謝。
接客という仕事は私に視野の広さをもたらしてくれます。今も、日々。自分はすごく視野が狭くてまじめ一辺倒ですが、サポートしてくれる人は「アバウトでいきましょ」と言ってくれて、いつも気を配ってあれこれサポートしてくださる。顧客もまた、こうでなければいけないという完璧主義を払拭してくださいました。そこにあるのは愛。昨日,今日と仕事をして、本当に私、この仕事、好きだなと思ったし、心から愛情をもって顧客に対せられた。もちろん、今までだってそうだったけど、いかんせん、純粋な仕事以外の面が(経営ですな!家賃e.t.c))重くのしかかっていたのだ。身軽になって私はとてもよかったです。顧客にとってはどうだろうと思うけど。
しばらく、、1年くらいはこの形態で仕事をさせてください。顧客の皆様、よろしくお願いします。
[PR]
by green2008 | 2008-07-06 23:12 | くらし