ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

タニタのイギリスウォーキング終了!

f0176458_6521128.jpg

昨日で終了いたしました。残念ながらロンドンまでゴール出来ず!オックスフォードからキューガーデンへ行く途中でした〜
行程の75%でアップ、、、ま、仕方ない。スタートから10日以上遅れで参戦だもんな〜



それでも終ってみたらば14万人超参加のうち歩数は上から千番目位だった。そんなに歩いてないのに、、頑張っても
1日1万5〜9千歩だよ。みんなどんだけ歩かないんだ、、^^;



やってみて思ったのは、ちょいバリエーションが、、足りない^^;
とゆーか、途中のポイントが少なすぎる〜。もっと沢山あって1万歩ごとに新たな場所に行けたら楽しいのに〜。
1つのポイントから次まで8万歩以上あるんだもん、つまんない。
これじゃ、モチベーション下がって歩数のはかどらない人も多かろうと思っただよ(真実は分からないが)。
[PR]
by green2008 | 2012-12-11 06:58 | くらし