ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

ちびウサの写真

f0176458_1105757.jpg

            HDDの整理中に見つけたデータ
           亡きウサギの赤ちゃん時代の写真^^(うちに来て1週間後の姿だよ〜)
           下の写真なんか短い脚で耳の付け根掻こうとしてるね〜^^カワイイ



           この頃は可愛かったな〜。まさに動くヌイグルミ、、
          ウサギは性成熟(だいたい生後4〜6ヶ月)前まではおとなし〜く素直です
        でも大人になると、、とたんに凶暴になるんデス。噛み付く、蹴っ飛ばす、言う事聞かない、、
      歯や爪の殺傷力ときたら半端じゃありません。(今も私の手首にはリストカットと見まがう蹴られた跡が)
        そこを乗り越えて信頼関係(というか上下関係?)が出来ればデレて(それでも殆どツンですが)
         くるんですけどね〜






      4年使った外付けHDDがついに満杯に。写真データの整理で乗り越えようとしたが
     何百枚消去してももう入らない。入れたいのはD300のRawデータだもんね、大きすぎるのだわ、、。
      新しいの買うか〜とチェックすると今や容量2Tは当たり前なんだな〜。しかも1万切ってる。
      今使ってるのは500Gで1万だったような、、。
[PR]
by green2008 | 2012-11-15 11:19 | くらし