ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

体が締まってきた^^

f0176458_22224538.jpg

                                   旧盆の頃の浄妙寺のドクダミ




    9月になって身体を動かし始めたら、、、目に見えて身体が締まってきましたの^^ホホホ、嬉しい〜♡
    やってることは通勤時(週3、4回)駅まで 早歩きするのとラジオ体操。ついでに「朝イチ!」で放送してた
    ドローイングというトレーニング(「ロングブレスダイエット」みたいなもん)と顏筋トレとダンベルと、、、
    (けっこうやってるね^^)
    二の腕のプルプルが減って顔のたるみが減って胸〜おなかが引き締まりました〜^^(下腹ポッコリも半分位
    になったよ♪)
    相対的にはもうちょ〜っと脚が引き締まるといいのよね^^


   _____________________________________________


    NHKの「世界ふれあい街歩き」は2週に渡りロシアのサンクトペテルブルクが舞台。
    ここが運河の街だなんて初めて知りましたわ。そしてネヴァ河、、、おお、これがアレクセイがダイブした
    あの河か〜と感慨深い。『オルフェウスの窓』ファンには嬉しい内容でした^^
[PR]
by green2008 | 2012-09-14 22:44 | くらし