ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

そして

f0176458_19375295.jpg

                    どこのアジサイだったか忘れた、、、^^;ドラマティックですね〜



    夢を叶えるというか、ま、とりあえず楽しいことをやっていきましょう^^
    ワクワクすることを(というか、それダケ!を)するのが人生を幸せにすることだそうですよ




   近未来の予定を書きます。絶対するぞ〜

   
   ◯来年初夏にヨーロッパを車で旅します^^

   ◯秋のNYを旅します。そして現地で写真を売ります^^

   ◯今年秋までにこれまで撮った写真からカテゴライズして写真集を作ります^^(ネット写真展と同じやり方)

   ◯ベランダを花いっぱい、緑いっぱいにするよ^^

    

   

   あんまり書くとプレッシャーになるんでこのへんで^^;

      ちなみに宝地図に書いたのは「美人になった」「恋愛結婚した」「京都、イギリス、NYに暮らしてる」
      「至高のガーデンを造った」ですの^^;
       ま〜現実的にはどうなんでしょう〜というとこですが、大きい夢ほどいいそうなので^^;  




      
[PR]
by green2008 | 2012-08-15 20:13 | くらし