ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

オーブ写真? いえいえ^^;

f0176458_1430681.jpg

                           鶴岡八幡宮にぼんぼりを見に行きました^^







    そうしたら、うわ??
f0176458_14513346.jpg

  は、初めて!これが噂のオーブ写真?周りの写真撮ってる連中も「オーブがすごい!」と喚声あげてるよ。
  、、でもね、オーブ写真って、実はピントの合っていない前方部の埃や雨粒にフラッシュなど光が当たることによっ
  て写るモノなんですよ^^;霊魂でも精神体でもなんでもないんですよ。







f0176458_1444409.jpg

                  その証拠にフラッシュ焚かないと全然写りません
                つまり八幡宮は砂利道なので埃が上がってるということでしょうか^^;







ぼんぼりには文化人らによる絵や書が
f0176458_14464933.jpgf0176458_14472884.jpg














f0176458_14475116.jpgf0176458_14474323.jpg














f0176458_14482842.jpg
                         





 なつかしの「テラへ、、」^^















f0176458_1449295.jpg
                               















                               ぼんぼり限定?こんな屋台も^^




     暑い〜と言いつつ何やか外歩きしていマス^^
     夏は夏なりの楽しみってあるね^^
[PR]
by green2008 | 2012-08-10 14:59 | 鎌倉