ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

7月の花々

   町歩き(かろうじてまだ出来ていた)での光景。ユリ、アガパンサス、ハスです^^
f0176458_6341123.jpg

                    そうそう、萩も早いのは咲き出してるよ




f0176458_6355468.jpg






f0176458_6363987.jpg

                                   日陰はまだ涼しかったなぁ、、、





f0176458_6372859.jpg

                                           早朝6時台





f0176458_6374167.jpg

                                             夕暮れ時





f0176458_6385722.jpg

                              大功寺から2枚





f0176458_6395094.jpg






f0176458_6401140.jpg

                              本覚寺から






 美しい花の後になんですが
   ゆうべ2年ぶりにGが部屋に、、!今朝は寝不足気味です、、しとめたかどうか確認してないので、、。
   外置きタイプの殺虫剤があっても灯りがあると駄目なようです。ソーラーランタンを丁度窓の所に置いてたのが
   マズかったんだろな〜。あとGジェットプロ待ち伏せを桟に吹きかけるのもサボってたわ☆
   急ぎ室内にGキャップをバラまき待ち伏せを吹きかけ、入った奴が消えてなくなるのを待つだけです。
   掃除機置いてる所なのに、、トイレットペーパーもあるのに、、、怖くて取り出せませんわ、もし死体に
   ソーグーしたらと、、!



(追記)
   今トイレに流しました!!えらいぞ、私。前より時間かかってない、強くなった〜!!
   (以前は動かないとはいえ恐怖で30分はかかりましたのでね^^;)
[PR]
by green2008 | 2012-08-04 06:53 | 鎌倉