ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

大船フラワーセンターのニャコ再び

  、、、ワタクシはここに新たなニャーコさんを見つけてしまったのでしょうか?
f0176458_23373279.jpg

           も〜!生きてるか死んでるか思わず心配になっちまったじゃないか〜い!
     ニャコはかわいい。いつか飼うのが夢だ。、、、でも愛情表現苦手な大人だしさぁ、思いっきし撫でまくった
     りなんてできんのよ。






f0176458_23384690.jpg

          そんな私の後に素直なお子さんたちが。まあ、カメラ持参?








f0176458_23443156.jpg

   そうそう、被写体には近づいてね、コミュニケーションとるのが鉄則ですわよ^^この後撫で撫でいっぱい^^








f0176458_23465546.jpg

           はい、距離が縮まりましたね〜^^お兄ちゃん、写真パシャパシャです^^








f0176458_23482834.jpg

     この子は小一時間こうして寝て皆から撫でてもらってたんですのよ(もちろん、ワタクシも^^)



   この日、フラワーセンターはバラが満開。曇り空で写真日和だったのダ。おじさんカメラマンいっぱいだった^^
   他はシャクヤクが見頃になってたよ





         近況 、、、疲れがとれない、、、外出る気力がな〜い!!




     
[PR]
by green2008 | 2012-05-24 23:54 | 鎌倉