ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

締めは鶴岡八幡宮で

やはりここのはアップしないと^^
f0176458_22565714.jpg

        桜満開は見逃しちゃったんだよね〜、、咲き始めと散り始め(↑上は満開ぽいね)
         お休み処のソフトクリームは期間限定の「桜」!これも行くと売り切れで食していない、、





f0176458_232033.jpg









f0176458_2322947.jpg

              



     ところで今日初めて『最後から2番目の恋』を観ました^^おもろいじゃ〜ん
     キョンキョンかわいい〜^^彼女を眺めてるのが楽しいわ。
     でも東京勤務で極楽寺在住って無理あるぞ〜;;江の電〜横須賀線〜途中乗り換え東海道でしょ、
     どれだけかかるのさ〜!!(せめて戸塚だよ、、通勤は身体にくるからね〜;;)






f0176458_233619.jpg









f0176458_2333119.jpg

        








f0176458_2344572.jpg





      



(補足で由比ケ浜へ向かう若宮大路のと山の上のを^^)

f0176458_23115823.jpg








f0176458_23123064.jpg

                          また来年、鎌倉の桜^^/
[PR]
by green2008 | 2012-04-29 23:27 | 鎌倉