ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

荏柄天神参道の桜

 梅とアジサイが美しいこの道は桜も美しかったのです
f0176458_10343374.jpg

                       気づいたのはもう桜も散り始めた頃







f0176458_1035116.jpg

                                         光に透けて綺麗^^








f0176458_1036896.jpg

                                          花びらの絨毯










f0176458_11124675.jpg



        
       輝いてる人やプロの境地になっている人(どんな分野でも)を見るといつも素晴らしく思う。
       引き比べておちこむことはもうないが、なんか自分も輝きたいな〜と思う。
       継続できないこの体質がな〜;;
       ちょっといいなと思うものは様々あるがその第一歩と継続、切磋琢磨がな、、
       続いてるのはなんとかブログと写真だけだな。もっと写真綺麗に印象的に撮れる(&PC補正も)
       ようになりたいがの〜。
       あーそして暮らしを楽しむこともなー。料理やハンドメイドや園芸やおしゃれや、、
       節約気質&めんどくさいe.t.cがな〜


       
[PR]
by green2008 | 2012-04-23 10:46 | 鎌倉