ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

目黒川の桜

満開と聞いて向かったのは土曜日。
鎌倉はまだ咲き始めなのに東京は早いな〜なんて思いながら。
で、中目黒駅に着いたとたん!臨時出口が作られアナウンスが響き渡り人がごっちゃ!
なんだ、この人出わっ
すごい混雑で駅から川に着いたらもう全然進まないんだよ。いつからこんなに混むようになったんだろう?
駅周辺も再開発できれいになったし新しく枝垂れ桜なんかも植えられちゃって屋台も増えたし(川沿いの店もどこも臨時屋台屋になっていた^^;)すごいね〜
いやいや、大変でシタ;;;

f0176458_1021842.jpg

                                      駅近の下流のスポット







f0176458_103569.jpg

                                   桜は大きくて枝振り見事だよ







f0176458_1042381.jpg

                                         人がすごい、、、







f0176458_106392.jpg

                                          ベストスポット







f0176458_1064354.jpg

      ついつい屋台でワインを買っちまいました、、いや、せっかく花見なんだしね、楽しまないと
      (桜にちなみロゼのスパークリングワインだよ。飲みやすくておいしかった)
     
[PR]
by green2008 | 2012-04-12 10:11 | おでかけ