ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

早春

一気に梅が見頃になってきた。
5、6分咲き。一番花と大きく膨らんだ蕾。花いっぱいの枝。
そしてふくいくたる香り。
今日はあちこち出歩きたいな^^


まだ自分に余裕がなく身の回りのことさえ楽しめない。
(いわんや世間のことをや)
園芸もま〜ったくやる気力なし。
土も苗も種もまだ。水耕栽培の材料も。


そんな中、鉢植えのクリスマスローズに蕾が出てた。
おお、咲いてくれたのか、今年も、、!あ〜、嬉しいな〜
今日見たら3つあった^^


時間が全て解消してくれるよ〜と思う。
新しい仕事も慣れていくでせふ、、
[PR]
by green2008 | 2012-03-12 09:45 | くらし