ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

由比ケ浜の夕暮れ

f0176458_1265216.jpg







f0176458_1291066.jpg







f0176458_1293576.jpg



   散歩のついでに海岸へ
   う〜〜ん、いったい何ヶ月ぶりだろう?
     オレンジとブルーの世界、、幻想的でした^^
       黒いシルエットがまた不思議で、、



____________________________________________


  
   ここ数年で分かったこと
  
   シンクロニティは脳の選択的記憶の産物
   みえる、聞こえるは脳の感覚の誤作動
   プラーナは網膜の血管中の血球が見えてるだけ

   、、、スピ的なものはほとんど脳が起こしてることなのだ。

    
   心のよりどころを外におくことはもう無いでしょう
   もともと自分では動ける。だからストレス時の自分の反応を変えてくことだな〜
   つぶれないように!
   (現象をいいほうに捉えてそれで前向きに動くならなんでもいいんですよ^^
    ただ私は白か黒かの決めつけをしがちなので「なんだー、信じらんねーよー」となってまうのだ)

  
   

    心と身体は脳の活動の表れなので
    心→身体、身体→心だし何より脳を健やかに保つことも大事だね
[PR]
by green2008 | 2012-01-16 12:48 | 鎌倉