ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

夢も希望もないなー

f0176458_2255593.jpg



   ワタクシはどこへ行こうとしてるのでしょう。
   忙しい生活をまた始め、とたんに体調が悪くなる。
   慣れれば平気、平気とは思うケド、正直辛い。といって行動もせずに霞を喰ってるような考えの人を見てると
   不快になる。なんで動いて現状打破しないんだ!と
   

   何があっても学び、成長と思うようにしてる。だから乗り切れる、、だろう。   
   とは言っても、、、ワタクシの人生、いったいなんなんでしょう、、楽しいことってないわー。好きなことを
   あきらめたからかなー。
   そんでもって、なんも考えず無駄に年月過ごしたなー。昔は長期計画が立てられず、そして体力、脳力の
   衰えも全く想像できなかったなー。
   あーまったく、生きてくのは辛いもんですわ。




   
[PR]
by green2008 | 2012-01-13 23:12 | くらし