ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

不眠、冷えの始まり^^;

f0176458_1273094.jpg

                               川にかかる紅葉



超忙しい&風邪で数日歩かなかったらとたんに脚の冷えが来た。
おお、やっぱ歩かなきゃなと実感。


そして仕事が始まるや首の緊張が復活。布団の中で首が緩まず呼吸が浅くなるのが分かる。
眠いのに眠れず足先がどんどん冷えていく〜。
人が体調崩していくのは過剰なストレスなんだと実感するな〜
(今日のヤフーニュースでは離島で約十年働いてた医師がガンとなり島を去ったとの記事が。通常年数は二年なんだって。そりゃマズイよ、頑張りすぎだよ。ガンにもなるよ〜〜;;)


ワタクシの場合はたんに自分が超向上心がある(完璧主義とも言う)故のキンチョーなんだけどね。
[PR]
by green2008 | 2011-12-11 12:21 | くらし