ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

手作り野菜ジュース開始

   買ったというか「ってしまった」というべきか。
   低速のジューサーだ。結構いいお値段。でもこれで野菜不足が解消すればいいだろうな。



f0176458_13132794.jpg

             記念の1回目は「キャベツ、リンゴ、パセリ、バジル」ジュース
                 バジルとパセリはベランダから調達だよ^^






f0176458_13134054.jpg

             う〜ん、バジルの香りに味だ〜。リンゴのほのかな甘みも。
           おいしい〜!ってほどじゃないがまずくはない。続けられそうだ(これ重要)
   



       バジルは風呂にも入れたし料理にも使ったしハーブティーにも。でもまだ全然無くならない。
            今度ジューサーでバジルペースト作れるか試してみようかな。







   ここにきて生活見直さないといけないかも?という事がおこり、出来る範囲でやってくことにしました。
   これまでも続かなくて(食生活とか〜低体温解消とか〜気持ちのもちようとか〜)大丈夫かな〜と
   思いつつですが、、。頑張りたいと思います。
   (成果が出ると続けられるね〜。あたためたら舌下の基礎体温が初の36度2分に!これはすごい)
[PR]
by green2008 | 2011-09-05 13:34 | くらし