ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

アナベル水挿し

f0176458_1049834.jpg

              カサブランカより少し前にアナベルも収穫したんだっけ^^
          今年は4つ花が咲きました。大鉢に移し腐葉土いっぱい盛ったんだけど、、、^^;
               来年、もっと花いっぱいみせてくれ〜いっ






+++++++++++++++++++++



   写真展のメインをフリッカーにアップロードし終えた。もう慣れなくて慣れなくて何回やり直した事か。
  肩は痛くなるし集中力切れそうになるし。
   1回アップロードすると間違えの修正(タイトルとか)が後からできないのだ。(出来るのかもしれないけど
  私には分からない)その都度また始めからやり直し、、、。その後、アップしたあとインターネットのやり方で
  前ページに戻るをクリックすると戻る事が判明。そして修正して再びアップロードしたら二重アップにならず
  修正だけ出来ていた!、、、作業の最後の最後に判明^^;



   そうして残るはHPなのだ。サーバーは確保したのであとは作るだけ。だけ、、。
   メチャクチャめんどくさい&難しそう、、、でもやるっきゃないな〜。
   
[PR]
by green2008 | 2011-08-05 11:02 | ベランダガーデン