ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

ワン

向こうでは犬連れの人がいっぱい。
飼い主とともに散歩を楽しむ姿を見てると微笑ましい。
そんなワンの姿を紹介♪


f0176458_12364510.jpg

    いろいろ突っ込みどころはあるのですが、地下鉄から上がって目に飛び込んで来た光景なので、、^^;
    うわー、かわいい!カメラ、カメラ、絞りは!?露出補正は!??とバタバタしながらのショットです。









こちらは声かけて撮らせてもらいました。黒いワンコです^^
 やはり洋犬が多いですね〜。長い毛がかわいい♪
f0176458_12333276.jpg










町中で見かけた張り紙
f0176458_12341741.jpg


     忙しい人、年配の人など散歩の需要はあるのでしょうね。
   昨年だったか、NHKの番組「ニューヨーク ウェーブ」では犬の世話全般をするNPOが紹介されていました^^





   
[PR]
by green2008 | 2011-07-25 12:44 | 2011ニューヨーク