ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

花々

f0176458_11502351.jpg



f0176458_11504672.jpg



f0176458_1151184.jpg



f0176458_115115100.jpg


植物園の1シーン。花エリアに関しては日本の植物園よりずっとガーデンとして整備されている。植栽の見せ方、
ず〜っと巧いよ^^夢々しくていいのだ^^憩い、学習、環境保存などエリア毎にテーマがしっかりとある。
メリハリがきいてると思うな。




   +++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
   今回失敗はメモリが不良品に当たったこと^^;ネット注文で初めてだ〜。KINGMAXのCFカード8G。
   データのうち1/4が不良だった。それは買ったときからそうで、何度かカードの初期化を繰り返してあ、
   大丈夫になったと思って持っていったらアリャリャリャリャ〜。、、ショックだわ〜。安さと安心、どっちを
   選ぶかですが、、ちょっと考えないとね。安くて不良品じゃ困るよね。
[PR]
by green2008 | 2011-07-14 11:48 | 2011ニューヨーク