ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

このアニメが面白い


今更、、でしょうか?最近見始めたもので^^;

それはこちら。以前紹介したドナウさんの記事で見てほ〜、かっこいいお兄ちゃんだなあと気にはなっており。最近非常に忙しくその気分転換で見始めたら面白いんですよ〜。
アメコミ調+アメリカンポリスドラマ+ちょっぴり今時のSFアニメ入ってます。
CGみたいな作画や戦闘シーンに「おお〜〜!!」今のアニメはこんなに綺麗になってるんですか?
初代ガンダムの戦闘シーンは非常に画期的で、そこまでの驚きはなくてもこれもすごいな〜と。おお、おなじサンライズじゃないですか。頑張ってるな〜。キャラクター原案が桂正和?まあ、こんな大人の絵も描けるようになったんだ〜。



ストーリーも過不足無くいい感じで進んでおり、今後も楽しみです。お兄さんのキャラ絵から入ったけど物語が面白いわ〜。直球のヒーローもの。主役2人もいいけど各ヒーロー達の話をさらに見たいな〜と思います。


1つだけ。なんでこれが深夜アニメなのか、、、。昔みたく夕方でいーじゃん。面白いのにもったいないな〜。
[PR]
by green2008 | 2011-07-13 14:10 | くらし