ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

横浜山手*花と器のハーモニー

f0176458_0135011.jpg



6/4〜12開催のイベントに行ってきまして。年2回(もう1つはクリスマスデコレーションとして)の西洋館×花×器のコラボですな。でもなんだろ、どんどん進化してるというか。元はフラワーアレンジメント&食器という感じだったけど、今年は映像を使った展示もあったし器の概念に収まらないアートもあったぞ。
上はイギリス館の踊り場の展示。うん、私はここのが一番良かったな〜。テーマがイギリスのバラでね、一番安心して見られるのですよ。自然でね。






イギリス館から数枚
f0176458_0185019.jpg








f0176458_01998.jpg

             イギリスの朝〜^^/ こじゃれたB&Bのダイニングルームみたい^^








f0176458_0194218.jpg









あとはいろいろ〜
f0176458_0201775.jpg

                                 エリスマン邸より








f0176458_02119.jpg

           







f0176458_0211966.jpg

                                    外交官の家より






f0176458_0213810.jpg

                   山手111番館より 圧倒的なピンクだった^^







f0176458_0221275.jpg

                             ベーリックホールの映り込み









f0176458_0243955.jpg

                      外交官の家。今年はぐっとハイキーに。








f0176458_0252823.jpg

       バラはたけなわだったな〜。そうそう、だから山手で最後のバラの遠征になったんだ。
          ちなみに写真は全部カシオのコンデジ。いいかもね〜、慣れてきたわ^^
[PR]
by green2008 | 2011-06-18 22:29 | おでかけ