ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

町歩きで見たガーデニング

旅行の記録用にコンデジを買った。練習をかねて町を歩く。
(使い慣れてるハズのカシオ製だが、、一眼レフに慣れたら使いづら〜^^;)
1400万画素なのに、、画質はやはし全然違う、、、。やっぱ記録用かな〜。あわよくば24mmマクロで撮れない広角をカバーしようと思ったのに^^;
光則寺の山アジサイは重くても一眼レフで撮るべきだったわ。





4/15記事の小庭はこうなっていた

f0176458_7154559.jpg

            パーテーションの奥はバラとアジサイがメイン。立ちアオイにブドウ?も。
            バラを見るとアジサイも白なのかな〜。









おまけで初夏っぽいのを2つ

f0176458_7192611.jpg

                          お店の寄せ植え。さわやかな色に黒が効いている。









f0176458_7245875.jpg
                                      こういう季節ですね〜
[PR]
by green2008 | 2011-06-04 07:26 | 鎌倉