ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

近況

f0176458_19404069.jpg

                       鎌倉のお店のフロントガーデン



最近は
新しい習い事習得からの現実逃避で週2、3回筋トレ、ストレッチ。食事は1日2回、野菜中心。米は1回、酒も少なくで気づいたら最重量体重から−6kgに。身体も目に見えて引き締まってるよ〜〜。うわお〜^^
でもゆうべは久々肉にビールにウイスキーだ〜!季節柄梅酒を飲もうと手を出し、でもちょっとアルコール度数低いよな〜、ウイスキー入れて割ったらおいしーかな〜って^^(プラスお酢も垂らしてみました)
ほほ、今朝は700g増えてたよ^^;
今夜もつまみ+ビ−ルに梅酒。増えるかもなー、明日。



夏の定番、ぬか漬けも再開。去年と同じかき回さなくていい化学調味料不使用のぬか漬けセット。
半日でつかるが塩気がきついな。うまみもまだ少ない感じ。



そして天然害虫よけスプレー、、、見事に効いてマセン!!
アブラムシ捕殺が日課だ〜!
[PR]
by green2008 | 2011-05-14 22:24 | くらし