ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

バラの季節到来

f0176458_22302845.jpg

  モッコウバラというと丈の高い仕立てが多いけどこれはカーポートの低い綱に絡ませている(今後が大変じゃマイカ^^;)




   早いな〜、あっという間だ^^
  桜が終れば例年何も見るものない状態だったのに。いやいや、お寺も山も花に新緑、まったく途切れずでしたよ。
  出歩いてみるもんだな〜。
  今年は(というか今月)出かけるぞ、バラ園。、といってもあんまし遠くは行けないけど^^;
  熱海と平塚と横浜は行こう。バラ園というかイングリッシュガーデンが見たいんだな〜。
  そして小遠征続けた暁には金を気にせず石釜ガーデンテラスにだって行けるであろう(バラが植栽されてるか分から
  んが)。そしたらいつかは軽井沢や木崎や北海道にだって行けるようになろーさ〜^^
[PR]
by green2008 | 2011-05-13 07:20 | 鎌倉