ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

ふたたび山の上より

山の上の桜たち。なるべく明るい写真を選んでみました^^

f0176458_19285940.jpg







f0176458_19292072.jpg









f0176458_19294455.jpg










f0176458_1930645.jpg









f0176458_19303117.jpg









f0176458_19305157.jpg

     薄いグレーを背景にしたくてスキンを変えてみた。私が心地よかったらこれでやっていこうと思う。



桜が終って次はどうしたらいいのかにゃ〜とちょっと虚脱状態。バラまではまだ時間あるんだよね。
ここはひとつ、刺激求めて遠くのガーデンに行っちまおうかと思い立つも「いや待て、金が」、、。
今年は新たな習い事で大金を遣った。大丈夫かしら、私。大丈夫と言いたいが先のことは分りません、、。


減って嬉しいのは身体の脂肪。努力の甲斐あって身体が引き締まってきてるのだ。
ただ、、、顔の膨らみだけ戻らないな〜〜
服着るとやせたのが分からんですよ^^;
[PR]
by green2008 | 2011-04-19 19:47 | 鎌倉