ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

八幡宮の桜

あんなに沢山撮ったのに、これというのがなかったりして。。
これぞ定番!を撮るといいんんだな、来年覚えてたらそうしよう、、
あとD300でRawとTIFはあまり、、ど〜もモアモアしてしまふ。Jpegでいいよな、数稼げるし。
(三脚あれば手ぶれず大丈夫だよ)


f0176458_0513175.jpg

    桜の季節が始まると人が増える。桜を見しのお弁当広げしの、のどかな様が見られるように^^







f0176458_0533718.jpg

                                       満開になった!








f0176458_0543242.jpg









f0176458_0545359.jpg

  源氏池を縁取る桜。この時期ぼたん苑入場しての周遊もおすすめ(これはまた後でアップするね^^)








f0176458_0571390.jpg









土曜にほぼ満開、日曜ピーク、月、火と散り始め、、、日ごとに姿をかえていく。


f0176458_0585091.jpg









f0176458_059927.jpg





f0176458_0593350.jpg

                                  贅沢な眺め^^満開&散り桜








f0176458_1118.jpg

         今日はもう殆ど散って葉桜に、、。桜の季節、楽しませてもらいました。
[PR]
by green2008 | 2011-04-18 01:04 | 鎌倉