ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

順調にワインが消費されています

今週、井筒ワイン樽生濁りの赤、白注文したのが届き、その日からほぼ毎日1本づつ消費されている。(あっという間に20本なくなっちゃうよ、、、^^;)
酒のおともはyoutube。懐メロは心に響くねえ〜、、。


音楽療法について勉強してみたら、アロマテラピー同様、大脳辺縁系に直接働きかけストレス発散、それに伴う心身の安定にすこぶる大とのことだった。
私のように理性が勝る人にはいい手段と言えましょう。好きな曲をどんどん聞くべし!


今日で習い事終了。ほう〜、これでしばらく東京行かなくて済むな〜。
ゆったりしましょう〜。
といいつつ2週間以内でレポート提出だそうだ。がんばれ、私。
[PR]
by green2008 | 2010-11-19 00:46 | くらし