ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

とろとろときわきわ

なにかというと写真のことだ。
しつこいが、も一度フラワーパークを。菊とバラてんこもりで。
前はかっちりきっちり隅々まで構図重視のシャープかけたのが好みだったのが
ふわふわとろとろの写真も撮れるようになったのが嬉しくて^^
(そのうち構図もどうでもよくなるかも^^)




では参ります。秋のフラワーパーク



f0176458_7441670.jpg










f0176458_7454830.jpg









f0176458_7462838.jpg









f0176458_7465550.jpg









f0176458_7473848.jpg










f0176458_74931.jpg











f0176458_7503033.jpg

              そしてバラ。そろそろ終わり?実がたわわだった










f0176458_754174.jpg

                 とろける、とろける^^(無修正だよ)







f0176458_754502.jpg

                          同じく無修正









f0176458_7552329.jpg

                       









f0176458_7595532.jpg

                    木を植えたエリアも秋の風情だった〜







f0176458_8151526.jpg

                行き帰りに見る大船観音。やさしいお顔。





試しに18−135mmレンズは持参せず。
さすがにレンズ3本持って歩くのは重いしめんどくさい。18mm広角は捨てるってことで。
全景を広く撮るのが好きなのに大丈夫か?という懸念はあったけど試してみたら大丈夫だった。それ以上にぼけた写真が撮りたいのさ〜




+++++


ところで、、、
さらにさらに記事が文章→ビジュアルになってる感じ
文章考える気力がな〜どんどん無くなって、、そのうち文もでてこなくなってさ〜
頭が退化してるのが分かる^^;
本は読まない、時事問題に興味なし、自分の頭で考える、調べることを何年も放棄してるからな〜
これじゃあいかん、としばらくぶりに図書館で本を借りてみた。
『明恵 夢を生きる』(河合隼雄 著)
面白そ〜と読んでみたのはいいがさっぱり理解できんかった(うう、、、)
一緒に借りた『鴨川ホルモー』
これは面白い。さらさら読めて途中大爆笑^^
うん、このぐらいから始めよう、、、(なんかな〜、中学生の頃のクリアーな頭脳に戻りたいものだわ;;)
[PR]
by green2008 | 2010-11-15 07:49 | 鎌倉