ぐりーんらいふ 鎌倉くらしの日記

基礎体温が33度台になった日に鎌倉の素敵なカフェに出会った


寝起きの体温がついに33度99になった。未知のゾーンに突入だ。
気温の低下とともに下がりゆく体温、、、私は変温動物だったのだろーか。



筋トレ、歩くを再開して1ヶ月以上、代謝も上がりおなかの冷えもなくなった。なのに下がってるんですわ〜。先日から足先の冷え(ここ数年冬場はこう)も始まる。体温を体幹に集めようってことなのか?




そんなこんなだが、素敵なカフェに出会った。
前を通るたびに気になりつつ4ヶ月以上そのままだった^^;でも意を決して軽食をば。
ほう〜やはし素敵な空間〜。山野草とハーブで作られた前庭が素敵素敵♪
9月に覗いた時は枕木の間から青色フジバカマが立ってたが今はホトトギスと秋明菊が見事。



f0176458_1925476.jpg





f0176458_19261847.jpg





f0176458_19264019.jpg

        料理もおいしかった。これはフレンチトースト。お食事系もあるよ。




f0176458_19274723.jpg

      水鉢やオブジェがさりげなく置かれている。デッキも建物も黒い木材でシックなの。




祝日ということもありお昼時はにぎわっていた。通りすがりらしい年配のおじいさんも「こりゃいい案配(の庭)だ」と言って吸い寄せられていった。
うん、私もよかった。絶対リピートするぞ〜^^



あ、そうだった。名前はcafe kaeruさんです。
[PR]
by green2008 | 2010-11-03 19:38 | くらし